MENU

ホワイトラグジュアリーはシミにも効くの?口コミから徹底検証!

ホワイトラグジュアリー,シミ,口コミ

 

 

バストトップの黒ずみに効果的!という大変センセーショナルな美容アイテム、ホワイトラグジュアリー。

 

実はホワイトラグジュアリーはバスト部分だけでなく、デリケート部分の黒ずみにも使えちゃうので1本あると何かと安心なアイテムでもあります。

 

 

「ところで、バストトップの黒ずみって原因は何かご存知ですか?」

 

 

それに関して何だか良からぬウワサを聞いたりしますが、本当の原因は「加齢」「ホルモンバランスの乱れ」「授乳」「アトピー」と言われています。

 

紫外線ダメージによる色素沈着とは違い、もっと身体の内側の問題なんですね。

 

 

ところで、ホワイトラグジュアリーがシミにも効果があるという話を聞いたのですが、コレは本当なのでしょうか?

 

ということで、今回はホワイトラグジュアリーのシミ効果について口コミから徹底検証してみたいと思います!

 

 

 

 

ホワイトラグジュアリーのシミへの効果?

ホワイトラグジュアリー,シミ,口コミ

 

 

まず初めに、ホワイトラグジュアリーに配合されている7つの美容成分をご紹介します。

 

 

  1. ヒアルロン酸
  2. プラセンタ
  3. アロエベラエキス
  4. ビタミンE
  5. クロレラエキス
  6. コラーゲン
  7. オタネニンジンエキス

 

これらの美容成分は、保湿効果もあり、新陳代謝を高める働きもあり、血流を良くする効果もあり、さらに肌を落ち着かせる鎮静効果も期待できる成分です。

 

先ほど申し上げた通り、バストトップの黒ずみの原因は大きく分けて「加齢」「ホルモンバランスの乱れ」「授乳」「アトピー」の4つですが、これらに有効に作用する美容成分なので効果も期待できるのですね!

 

また、パラベンや石油系界面活性剤、アルコール、香料、着色料、鉱物油といった肌に不必要な成分は無添加なので敏感肌やデリケートゾーンにも安心して使えます。

 

 

 

 

ホワイトラグジュアリーはシミにも効くの?口コミから徹底検証!

ホワイトラグジュアリー,シミ,口コミ

 

 

では、実際にホワイトラグジュアリーはシミにも効くのでしょうか?口コミから見ていきましょう。

 

少しそばかすが薄くなってきたかな…?

年齢/肌質 悩み 評価

26歳/乾燥肌

顔のシミとそばかす

ホワイトラグジュアリー,シミ,口コミ

黒ずみケアのクリームです。伸びの良いやわらかめのクリームはベタつきもなく、ぬるつきもありません。すぐにサラッとなるので、服を着てもクリームが付いてしまうこともなく良かったです。バストトップの黒ずみなどデリケートな部分に使える低刺激なクリームですが、顔のシミや脇の黒ずみにも使用出来るので嬉しいです!

 

私は顔のシミとそばかすをメインに使用していますが、少しそばかすが薄くなってきたかな…?継続して効果を実感出来るアイテムなので、このまま使い続けてみたいと思います!

 

くすみが取れてワントーン明るいお肌になりました!

年齢/肌質 悩み 評価

26歳/普通肌

バストトップと顔のシミ

ホワイトラグジュアリー,シミ,口コミ

テレビや雑誌で紹介されたことがある実力派のバストトップケアクリームです。美白・美容成分が配合されていてメラニンの生成を抑える働きがあるそうです。チューブタイプなのに先端はポンプ式でちょっと不思議な形ですが、手にフィットして押しやすい。使用目安は4〜5プッシュですが、柔らかめのテクスチャーでよく伸びるので、使用する場所によっては多すぎるくらいです。少量でも広範囲に塗ることができました。塗りこむとしっかり肌に馴染み、しっとりしつつもサラサラで全くベタつきません。塗ったところが乾燥しにくく、保湿力も高いようです。

 

バストトップと顔のシミに使っていますが、使い始めてそれ程時間が経っていないので、黒ずみ解消、シミ解消には至っていません。しかし、顔には変化が現れました。最近くすみが出始め気にしていましたが、くすみが取れてワントーン明るいお肌になりました。使い続ければ効果が期待できそうです。デリケートな部分のケアに使用するクリームなので、肌に刺激を与えるものが一切入ってません。無添加、無香料で妊娠中の方、敏感肌の方も安心してお使い頂けます

 

高級感があり、よくきいてます!

年齢/肌質 悩み 評価

33歳/敏感肌

顔のシミ

ホワイトラグジュアリー,シミ,口コミ

バストケア製品ですが、顔のシミ消しに使ってます。万能な製品ですね。高級感があり、よくきいてます。使うのがもったいない感じがします。丁寧に使いたいです。よいテクスチャーです

 

 

実際にシミが薄くなるのを実感した人はなかなかいないようでしたが、薄くなったような気がするという口コミが多く見られました!

 

シミというよりくすみが抜けた!という声も多かったですね。

 

メラニンの生成を抑える働きのあるプラセンタが配合されていますので、肌に合う方には効果が実感されたのではないかと思います。

 

肌のトーンが一段明るくなると、気分も明るくなる不思議(笑)。

 

基本的にはデリケートゾーンに使用して、余ったクリームを顔のシミやソバカスに使うという手もありそうですね♪

 

 

 

 

まとめ

配合されている美容成分が実力派のモノばかりなので、バストトップやデリケートゾーンだけでなく、顔に使っても良いかもしれませんね。

 

これ1本でいろいろな部分に使えるので、持っていると安心のコスメです。

 

ちなみに、肌が乾燥していると色素沈着しやすいんですよ。

 

特に冬は乾燥しやすいので、顔も身体もしっかりと保湿するように心がけましょう。

 

ホワイトラグジュアリーには保湿成分ヒアルロン酸も配合されているので嬉しいですね!

 

 

 

 

このページの先頭へ