MENU

《口コミから分析》ホワイトラグジュアリーはどの部位でも効果あるの?

ホワイトラグジュアリー,効果

 

 

ホワイトラグジュアリーはバストトップの黒ずみに効果があるといわれている、パーツケアアイテムです。

 

ところが、ホワイトラグジュアリーはバストトップの黒ずみだけでなく、ビキニラインの黒ずみや脇の下の黒ずみ、ひじやひざの黒ずみ、さらにはお顔まで、体中あらゆる部位にお使いいただける全身用美白美容クリームなんです!

 

これ1本で体中の黒ずみをケアできるなんて便利ですよね〜。

 

 

 

「でも、本当に効果があるのでしょうか?ただの気休めってことはない?」

 

 

 

初めて使う方は多分みんな同じことを思うと思います(笑)。

 

ということで、今回はホワイトラグジュアリーのバストトップの黒ずみ以外の効果について、口コミから分析してみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

ホワイトラグジュアリーをバストトップ以外に使って効果が出た口コミ!

ホワイトラグジュアリー,効果

 

写真を一ヶ月ごとに撮っていたのですが変化ありました!

年齢/肌質 悩み 評価

19歳/脂性肌

デリケートゾーン、バストトップ、脇

ホワイトラグジュアリー,効果

大体半年くらい使っております。デリケートゾーン、バストトップ、脇、どれも写真を一ヶ月ごとに撮っていたのですが変化ありました。私は元から色素がうすいので変化するのに3ヵ月くらいかかりましたが薄くなる実感がもてたのでこれからも使い続けたいとおもってます!

 

2日くらいでくすみが抜けてくる感じ!

年齢/肌質 悩み 評価

25歳/混合肌

くすみ

ホワイトラグジュアリー,効果

使い続けると効果絶対あります。2日くらいでくすみが抜けてくる感じ。でも、お金が続かない

 

心なしか透明感が出たかな?というくらい!

年齢/肌質 悩み 評価

26歳/混合肌

顔のシミ

ホワイトラグジュアリー,効果

柔らかいテクスチャーで塗りやすく、べたつきの少ないとても使いやすいクリームです。本来はバストトップの美白のために作られた商品のようですが、顔やデリケートゾーン、ひじやかかとなど全身につかえるようなので1つもっておくといろんな場面で役に立ってくれるアイテムだとおもいます。

 

刺激のない穏やかな使い心地です。シミのできやすい体質なので、現在は顔のシミに使用しています。まだ使い始めたばかりなので、心なしか透明感が出たかな?というくらいなのですが、しばらく継続して使用して、冬の間にしっかりと美白ケアにいそしみたいと思います

引用:アットコスメ

 

 

10代後半から20代後半の女性からの支持が高かったようです。

 

バストトップの黒ずみももちろんですが、脇やデリケートゾーン、顔にも使って効果を感じている方がけっこうたくさんいました。

 

まあ、顔だったら専門の美白アイテムを使ったほうが安心かな?と個人的には思いますが(笑)、でもこれ1本で全身使えるとなると、いろいろ考えなくていいから楽っちゃ楽なんですかね。

 

では、逆に効果がでなかった悪い口コミを見てみましょう。

 

 

 

 

ホワイトラグジュアリーをバストトップ以外に使って効果を感じなかった口コミ!

ホワイトラグジュアリー,効果

 

ビキニラインは変化がありません…

年齢/肌質 悩み 評価

37歳/混合肌

ビキニライン

ホワイトラグジュアリー,効果

ついでに塗っていた手の甲のシミは少し薄くなったのに、ビキニラインは変化がありません。環境(下着が当たるなど)や、元々の皮膚の厚さなどの違いで、効果に差があるのかな、と思います。

 

他には見ない、バストトップやビキニライン専用ということで購入したので、多少効果はあったけど満足はしていないです。

 

美白の実感はありません…

年齢/肌質 悩み 評価

37歳/混合肌

デリケートゾーン

ホワイトラグジュアリー,効果

しっとりするけどベタつかないつけ心地には好感が持てました。下着でこすれ、カサつきやすい部位もしっとりをキープ出来てます。これに関しては評価していますが、美白の実感はありません。

 

明るくなる気配もなく、定期で申し込んだことを後悔。途中解約するのも嫌なので3ヶ月は続けますが、それ以降に関しては経過次第だと考えてます。

 

ただの保湿クリーム的な扱い…

年齢/肌質 悩み 評価

38歳/混合肌

デリケートゾーン

ホワイトラグジュアリー,効果

軽めのクリームなので、クリームのこってり感が苦手な人でも大丈夫だと思います。低刺激だからデリケートな箇所にも安心です。思ったほどしっとりしなくて、塗り終わるとスベスベ。

 

これはこれで悪くないけど、個人的にはもっとしっとり感がある方が好きです。今は美白実感がなくて、ただの保湿クリーム的な扱いになってます。

引用:アットコスメ

 

 

口コミからわかったことは、やはり、バストトップ以外だとデリケートゾーンに使用している方が多く、ただ、それに関しての実感度は低いようです。

 

黒ずみ解消のために日々使用してもいっこうに効果を感じられないとお手入れのモチベーションも下がりますし辛いですよね?

 

やはり化粧品は合う合わないが難しいところですね。

 

 

 

 

 

まとめ

ホワイトラグジュアリー,効果

 

 

ホワイトラグジュアリーが肌に合う方は、バストトップの黒ずみはもちろん、脇の下やビキニラインの黒ずみにも効果が出ているようです。

 

脇の下やひじ・ひざの黒ずみは意外と目立つ部分でもあるので、気になっている方はホワイトラグジュアリーを試してみる価値はありそうですよ?!

 

気になる方は是非公式サイトをチェックしてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ